痔(痔ろう)の手術ブログ りお's diary

突然の痔瘻で、入院・治療のブログです。痔瘻の治療に悩まれた方の、少しでも元気につながる体験談になればと

1月13日(木) 痔瘻 術後20日目 お腹の調子

 昨日は座っていた時間も長く、疲れが出たのか、帰ってから、すぐ2時間くらい寝てしまいました。。。

 

 

 お腹の調子も今ひとつで、気をつけなくてはいけないのに、なかなかもとに戻りません。このところ、寒い日が続くので、外出の冷えもあるのかと思います。

 

 仕事をしていると、座っている時間が、とても長くなるので、その疲れが貯まるのかも知れません

 今日は、午前を在宅にして、午後から出社としました。

 早くお腹の調子が戻って欲しいところです。

 

 いろいろブログを読ませていただいて、どんな手術方法が多かったのかとか気になりましたので、次回あたりにまとめてみようかと思います。といっても、ブログを書かれた人の情報ですので、その集計であることはご理解ください。

 

 今日は、この辺で、またお休みします。

 プログを読んで頂いてありがとうございます!