痔(痔ろう)の手術ブログ りお's diary

突然の痔瘻で、入院・治療のブログです。痔瘻の治療に悩まれた方の、少しでも元気につながる体験談になればと

1月12日(水) 痔瘻 術後19日目 半日会議

 昨日の電車出張もあってか、少し下り気味です。ヒリヒリ感も続いています。傷などに影響があると心配ですが、様子を見つつ出社です。

 午後からは、4時間半と長い会議でした。。。もちろん、エアクッションを持参して会議室に。出血もなく、なんとか乗り切れましたが、影響が無いかは、これから様子見です。
 会社では、横になれる場所が無いのが、それがネックですね…

 

 

 週末に読んだブログで、治療は大変なご様子でしたが、イラスト入りで、笑いを誘う記事もあり、一気読みしたものを紹介させていただきます。

 無事、完治されたようで、なによりです。

 

 

 今日も、読んで頂いてありがとうございます。