痔(痔ろう)の手術ブログ りお's diary

突然の痔瘻で、入院・治療のブログです。痔瘻の治療に悩まれた方の、少しでも元気につながる体験談になればと

1月19日(水) 痔瘻 術後26日目 鎮痛剤

 昨日で、処方の鎮痛剤は、終了しました。

 一日過ごしてみましたが、痛みはさほど変わらずで過ごせました。

 ふぅ〜。診察までは、もう一日あります。

 

 今日も、午前が在宅、午後から出社の予定でしたが、夜な夜なの資料作成が終わらず移動時間も資料書きにして、一日在宅でした。在宅は一日座っているので、お尻への負担は出てきそうです。

 午前が在宅だと、少し寝坊ができるので、それがありがたく、でももっと寝ていたい気分になります...😴

 

 そして、この年末は、入院・手術の費用もあったので、ふるさと納税は、見送りました。

 いままで、ふるさと納税の返礼品で良かったものを、いくつか紹介してみたいと思います。

 

 まずは、一つ目。山形 東根市さくらんぼ 佐藤錦です。

 ここに載せたものは、一昨年、自分が寄付したよりは、寄付金が高めのものですが、今の時期はもう、品切れになっていたりします。みなさん、年末に駆け込むからでしょうか。

 

 

 寄付しておくと、さくらんぼ🍒の季節、5月から6月頃に届きます。美味しいものが届くと、ちょっとうれしいですね♫

 

 あしたも、なにかご紹介できればと。

 

 今日も読んで頂きありがとうございます🍀